【小顔矯正】悶絶する位痛いのかなと思ってたので、痛くなくてびっくりしました。 | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

酵素ドリンクは使わないファスティングで!
食と骨からリニューアル♡
キラリボーンセラピスト井上晶子です。
 


サロンをご利用いただいた
M様からご感想をいただいたので
ご紹介しますハート


※お写真の方とご感想の方は違います。

 

 

☆サロンにいらっしゃる前に悩んでいた事は何ですか?

 


顔の歪み
化粧する・写真を撮る時に
左右差が気になっていた。
    

 

 

☆施術を受けてみて、解消したコト(改善しそうな事)は、何ですか?

 


左右差が以前より
気にならなくなると同時に
噛み合わせも良くなった。

   

小顔と言っても顔だけじゃないんだなと思った。

 

また、施術が全く痛くない。

 
小顔と言うと悶絶する位痛いのかなと思ってたので、痛くなくてびっくりしました。
    

 

 

☆井上晶子に一言お願いします。

 


FB・ブログ通りの
パワフルで明るい方だなと思いました。
 

実際にお会いしてみると、
かなり勉強されていて
今の自分の生活を見直したいと思うようになりました。


 
次回はファスティングをしてみたいです。
 

 

 


M様ありがとうございました♡

小顔っていうと良く聞かれるのが
「めっちゃ痛いんでしょ?!」
 
 
No!!
痛くないです!!
 
 
痛くなくっても、しっかり整います♡
 
 
表面上の美は一時的なもの。
しっかり根本から改善!
が、美と健康の最善の方法キラキラ
 
と、言うことで…
M様、ファスティングにもチャレンジ♡
 
食と骨からリニューアル〜〜〜キラキラ
 
 
 

キラリボーンファスティング

ファーストカウンセリング 

 

ゆめみる宝石9月5名様募集中!

▶︎▶︎お申込みはこちら

 

キラリボーン実践スクール 

~6ケ月で新しい自分に生まれ変わる(リボーン)~ 

 

お待たせいたしました❤

第一期生募集スタート! 

~全6回日程~ 

※月に1回の講座と個別カウンセリング 

 

◆休日クラス 満席🈵

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

◆平日クラス 残1名さま

 

【定員】 各コース4名 

※個別オーダーメイド対応なので少人数での開催です 

 

【時間 】 

・土曜、平日コース 11 時〜16時

 

ゆめみる宝石実践スクール詳細はこちら