アロマセラピスト井上晶子のプロフィール | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

酵素ドリンクは使わないファスティングで!食と骨からリニューアル
キラリボーンセラピスト井上晶子です。


「酵素ドリンクファスティング」
お腹が空いて辛い、イライラする
ファスティング中にぼーっとしてフラフラする

そのファスティングは本当に正しい知識ですか?

私も以前に2回酵素ドリンクファスティングを経験した事があります。

その結果、1週間で5キロも落ちました!!
ですが・・・1番落ちて欲しくないバストが悲しいくらいにたるみ、ファスティング中は頭が働かずぼーっとして人の肩をかりないと歩けないくらいフラフラ。
それでも、ストイックな私は
「デトックスなら仕方ない!」と無理やり頑張っていました。

この経験から本来の体の仕組みや栄養学を学び直し、酵素ドリンクの自己流ファスティングで不調を起こす経験をされた正しい知識を伝えたい!!
そんな思い出関わらせていただいています。

「たるみは全くおこらず、むしろお肌にハリが出てキレイになりました」

「頭もスッキリ身体も快適に、いつも以上に元気に過ごす事が出来ました!」など、嬉しい声もいただいています。

本物の美容法、健康法出会いたい方。
ブレない知識を持ちたい方。

ぜひ私に会いに来てください♪


{1A3EF81B-3B56-4A67-82D9-2E23A13BDEE7}