連日3kgクラスから5kgクラスの戻りカツオが上がっているみなべ沖ブイに行ってきました船



結果はタイトル通り惨敗です汗汗



やはり期待の上り潮が無い上に、連日の日曜日という事も有り、日頃閑散としているみなべ沖ブイ周りに30隻近い大船団叫び



photo:01


photo:02





はい!見事にポイントがボケてしまい各船が苦戦してます叫び



手持ちで誘いをかけ、人一倍手返しをして、やっと掛けた一匹もまさかのフックアウトガーン更に掛けた大物もラインブレイクショック!




そんなこんなで最終釣果はミニ本カツオとミニビンタ(キハダマグロの幼魚)が各一匹だけ叫び叫び叫び
photo:03






今回はご近所・お友達におすそ分け出来ず、全て自家消費になりました(^^;;



photo:04


カツオのタタキ&マグロユッケ(^^;;




あかん!



こりゃあリベンジ行かなアカンわ!(◎_◎;)






iPhoneからの投稿