今日の一曲 ~The Warrior(SCANDAL featuring PattySmith) | RADIANCE☆魂の輝き

RADIANCE☆魂の輝き

過去の天使の巻き毛を継承した陰謀論やオリジナルのインスピレーションに満ちたファンタスティックなブログ。

この曲は2回目の登場ですニコニコ
今日は、光軍の戦士さんのブログ記事をとりあげたので戦士繋がりでアップしましたわんわん
な~んて、単純に聞きたくなっただけなんだけどね(笑)

この曲にハマっていた頃、髪も一部赤く染めていたし黒のノースリーブに真っ赤なシルクのパンツ(インナーじゃなくビックリマーク)とかはいて結構目立っていましたねアップ
何やっていたってワケじゃあないんだけどw

気がついてみると、今日の一曲でかなり昔きいていた曲ばかり取り上げていますが、
自分って好きなものがあまりかわらないんだなと改めて思いました。
好きな服、好きなバッグ、好きな音楽、趣味、男性の好み・・
昔から殆ど変わらないです。
そして改めていえるのは、実は自分が大好きな人間なのではないか?ということです。
ハチャメチャをやりながらも、遠くからもうひとりの私が愛しんで自分を眺めている・・
そんな感じがしますドキドキ




♪Scandal, Patty Smyth - The Warrior