☆お金を貯めるためのポイント(豊かさを実現する) | RADIANCE☆魂の輝き

RADIANCE☆魂の輝き

過去の天使の巻き毛を継承した陰謀論やオリジナルのインスピレーションに満ちたファンタスティックなブログ。

ここに書いてあることは本当に的を得ています。

それからもうひとつ、何か物を買ったときに必要でなければ
全部使ってしまわないで「少しとっておく」。
これをしておくと、不思議とそのとっておいたものが
とても役立つ場合がけっこうあります。
(わざわざ買わなくてすんだとか)

しかし、一方でエネルギーとしての「お金」を循環させないと
流れが滞ってしまい、淀んだ川のような生活になることも
頭に入れておかなければいけないと思います。
まあ、淀んだ川が好きであればよいですが、
大概の人はそうではないと思いますので^^

ですから、過度ではなく、自分の楽しみのために
或いは、自分以外を助けることをあえて意識して
お金を「流す」ことがお金が入ってくるポイントです。
「1円でも残金を残す」と矛盾するようですが
どこで「流し」、どこで「溜める」かを意識すると
好循環が起こり、細くはかない川もやがて大河となって
自分やその他を潤せるようになります。



主婦の時間割の作り方~新・主婦の自由を生み出す時間術☆128選さんのブログより

お金を貯めるためのポイントは、ひとつだけ

こんばんは。
山田亜希子です。


「お金を貯めたい」

こんな気持ちを
持ってる方って
たくさんいると思うんです。


節約や貯蓄についての
たくさんの情報や。

主婦ができる
お金を稼ぐ方法とかが。

あなたの周りを
飛び交ってはいませんか?


なんだけど!!

「お金を貯める」だけなら
そんなに難しいことじゃ
ありません。

「そんなはずはない!」って
思ってる方にこそ。
この先を読んでほしいなって
思います。


お金を貯めるのに
必要なのは
たったひとつ。

それは
「先月よりも
1円以上多く残す」と
決めること。

そうしたら
確実に
お金は貯まっていきます。


「毎月1万円」とか
「1年間で100万円」って
思っちゃうから
難しくなるだけで。

「先月より1円多く」なら
できそうだと
思いませんか?


人間は
自分の知らない
「大きな数字」には
恐れをもつんです。

だから
できるだけ小さな数字を。

確実に
達成できる数字を
目標にする。

これでOKOK


とはいっても
本当に1ヶ月に1円じゃ
話にならない顔

あなたがそう思うのは
当然のこと。

でも大丈夫ハート

不思議なことに
「1円でも多く残す」を
意識していると。

数ヶ月後には
もっと大きな金額が
あなたの手元に
残ってます。

しかも
ありがたいことに
「ノーストレス」です!


ここまで聞いたら
「やってみよう顔(嬉しい)」って
思えましたか?

そうしたら
あなたのその気持ちを
忘れないうちに。

さっそく
始めてみてください。

結果がどうなったかを
もしよかったら
私に教えてくださいねぺこり

あなたからのご報告を
楽しみにしていますから。