NHK文化センター(鳥取教室)フルーツ講座 終了しました | 野菜ソムリエAKIKOの旬果菜彩日記

野菜ソムリエAKIKOの旬果菜彩日記

野菜ソムリエ上級プロ(野菜ソムリエ資格の最上位)
AKIKO<長島明子>が
野菜果物との出会いを中心に
日々のあれこれをつづる日記です

NHK文化センター 鳥取教室のフルーツ講座が終了しました。


参加してくださった皆様、どうもありがとうございましたラブラブ


終わると、「次回のテーマは何ですか?」とか

「次回も楽しみです」と言ってくださる方が毎回いらして

励みになりますアップ


生徒さんやNHK文化センターの方から

「先生、この前ニュースに出てましたね」とか

「新聞に出てましたね」 と言っていただき

うれしいような はずかしいような 気持ちになりました。


意外と私だと気づくものですね。



さて、17日(金)は NHK文化センター米子教室で フルーツ講座を行います。


食べ比べ(2品目7種)、調理実習(4品)、レクチャーと内容盛りだくさんです。


現在受付中ですが、残席わずかです。


参加してくださる皆さんと ”美味しい・楽しい” 時間を過ごせるのを

楽しみにしていますドキドキ