こんばんわドクロ



夜はめっきり寒い…というより冷たくなり

冬らしくなってきましたね雪の結晶



12月だしね。




普通か!




いま、テレビショッピングを見ていたら(BGM的な)

愛用の「ヨーグルティア」 紹介してました!!






私はピンク持ってます。

やはりピンク。






買ってから、ほぼ毎日ヨーグルトを食す生活ですが

だいぶ調子良いですチューリップピンク




昔、腸内環境整えます! 的なサプリを飲んでいた時期があって

その間は、一度も体調を崩さなかったんです。




免疫力アップアップ  っていうね。





ヨーグルト食べるのを習慣化したら

同じような効果でないかなぁ・・・って思ってるトコです。





体調崩すわけにはいかないんだよドクロ





この間、1~4月はワケあって

ガッツリ働いてもらいますけどよろしいですよね、 的な話を

タヌキ店長からされました。

(※タヌキ=本人公認のあだ名)





タヌキっぽいんだって見た目が!





で、売上大好きで、売り上げが好調の日は

目が「¥」マークになっちゃう愉快な店長です。





何が愉快って、全部自分で言ってること。

少年のような大人です。





ま、そんなこんなで

年末から4月ごろまで忙しくなる予定なので

体調管理はしっかりしたいと思います☆





ヨーグルト・・・おすすめですよドキドキ

私が使っている「ヨーグルティア」 を使えば

一度に1リットルのヨーグルトができますからね。




しかも、そのできあがったヨーグルトを種菌にして、

また次のヨーグルトを作ることができる。

エンドレスでヨーグルトをゲットできるわけです。





コストと言えば、1リットルの牛乳代のみ。





すごいよね。


いいもん買った音譜





明日もヨーグルトで元気つけて

また頑張りたいと思います☆