こんばんわお月様




先日、たびたびライブに来てくれていた

小学校以来の友達と

食事に行きましたナイフとフォーク




小学校~高校まで、ずっと一緒だった子なので

それはそれは、懐かしい名前がたくさん話に登場し





泣き虫だったあの子が結婚したーベルとか

ディズニー好きだったあの子がミラコスタで結婚式あげてたー宝石赤とか




出るわ出るわ。




私はとくに成人式行かなかったので、

本当、卒業式以来。




まぁ、行かなかったことは

いまだに全然後悔してません(・∀・)





でも、懐かしいね。

悪くないね。

こういうの。





彼女が声をかけてきてくれたのをきっかけに、

「あの子にも会いたいよねー」 的に話がふくらんで、

またほかの子に久しぶりにメールしてみたりラブレター





意外にもみんな返信が早くて

うれしかったなー。





「DEAR;」 のネタにした高校の先生のことを

知ってるメンバーが復活した笑





どうにも気に食わなくて、二度と思い出したくなくて

感覚としては、ゴミ箱にポイって平気で捨てるような

鋭利な刃で滅多切りにしたくなるような過去もあれば、




こうして、いつまでもぬくもりが生きてる

大事な過去もあるんだなぁ~




この私にも。





暖かい気持ちになれたから

この勢いで、また歌がつくれそうラブラブ





あの頃の人々ありがとう音譜