こんばんわドクロ



ヤフーの映像トピックスを見ていたら

懐かしき「学校へ行こう!」のミック入来さんの映像が

紹介されているのを発見!!




健在ですねー。

そういえば、川崎ストリートしてる頃に

遭遇したことあったな笑




ひとりで興奮してましたアップ




だって、テレビで見たことある人だよ!!

  っていう。




「学校へ行こう!」は結構好きで




あのころ、V6ファンだったもんなー。

ずっとチェックしてた。





転校した親友の学校が「未成年の主張」に出ていて

しかも、ウチの学校は、屋上が立ち入り禁止だったから

お話をお断りした 的なうわさが流れていて




めっちゃ羨ましかった思い出があるなぁ。





あの頃は、ミックさんが出演されていたコーナーでは

体当たりで音楽やってる人の映像が

結構流れていて



当時はただ面白くて見ていただけだけど

今考えると、尊敬に値するのかもなぁ。





うむ。





私も頑張って曲作らねば。