こんばんわドクロ



川崎銀座街バスカーライブにお越し頂いた方

寒い中、ほんとーーーにありがとうございましたドキドキ




ついでに聴いて下さった方も

それだけで感謝ですー!!!!




いつメンの方々も

ありがとうございました!!

私の下らない話に付き合って下さって。笑




2013年の川崎バスカーライブは

これにて終了ークラッカー




古賀さんは、またひょっこり現れるのではないかと

あらゆる人に言われながら帰ってゆきました。





数日前、テレビショッピングで

その日限りの価格になっていた

色つきの唇の美容液が

今日、かわさきへ行く直前に届いたんです。





それを付けていったら、ガッツリ色がついて

顔色が良く見えて、





「体調悪そうだけど大丈夫!?」  って

あれだけ言われていた私が





今日は、誰にも言われませんでした!!!合格






さすが笑






めっちゃ重宝じゃんこれ。



もう何本か、ストックに買っとけばよかったかなぁ…




リップ系は本当に頻繁に使うので

すぐ無くなっちゃうんだよねぇ。






でも、買ってよかったドキドキ





ちなみに、いま同じ番組を見てるのだが

出演してるアパレルのデザイナーさんが

里果ちゃんに激似だYO!笑





さ、寝よ。

昼寝。ぐぅぐぅ