【×××】




寒さ溶け始めて この頃

空も輝くようになり

あなたの表情(かお)も和らいでいることを

願うけど


何だか届くメールを

読んでいる限り

なかなか そうもいかないようね


何があなたに響くのか

何を求めるのか

私は 何も持ち合わせていないようで

なんか寂しい


※慕うだけじゃ 願うだけじゃ

 何にもなりませんか

 何の才能もなくたってできる

 ただひとつのことなのに



いつもと 何も変わらなそうな

あなたの様子は 嘘なのか

憂いを隠し 耐える顔も

また 隠すのか


「見抜けなくて、まだ何にも」

「悟れなくて、何も…」

私なんかの憂いには

価値など まるでないけれど


※REPEAT



慕うだけじゃ 願うだけじゃ

何にもなりませんか

何の才能もなくたってできるのに


ありったけの愛情を

かき集めて 渡してあげたい

私なんかの愛に

価値は まるでないけど


見渡せば ここは抜ける

風の通い道

やさしい太陽を真似して

私も


ありったけの優しさを

かき集めて 渡してあげたい

私なんかの愛に

価値は まるでないけど I LOVE YOU…