こんばんわ。



ちょっと具合が思わしくないかも!?




と思いきや、そんなことなかった!




実際具合が悪いのは

私の知人だった。

ごめん。

なんか。




私のせいかな。

ごめーん。




ということで、

ちゃっかり元気になったところで

明日のお知らせです。




12:00~12:30 danny宮木明子(生ビール担当:紙子)

12:40~13:10 紙子   (生ビール担当:潮崎ひろの)

13:20~13:50 潮崎ひろの (生ビール担当:篠原亜季)

14:00~14:30 篠原亜季 (生ビール担当:宮木明子)

14:40~15:10 Trinote  (生ビール担当:紙子)

15:20~15:50
danny宮木明子
(生ビール担当:古賀さん)

16:00~16:30 紙子   (生ビール担当:篠原亜季)

16:40~17:10 篠原亜季




ばばーんとコピペメラメラ




明日は、川崎銀座街でのフリーライブの日。

ぜひとも遊びに来て頂きたいです。




なになに生ビール担当って。

しかも古賀さんまで入ってるし。




生ビールに張り付きになっちゃうよ私。





みんなビール飲めるの?

いいーーなーーー。





明日の川崎のイベントには

別ステージで

私がリノレコードに入ったまさにその当時

一緒に頑張ってた

大好きなアーティストも来てるみたいなのね!!




会えないかなあーーーー。




タメってこともあって

めっちゃ仲良し(のつもり)。



彼女の文才ハンパないからね。




皆様にも、もっちろん

お会いしたい気持ちがメラメラ。





それでは、明日ね★