赤坂ライブありがとうございました!!


高田さん、相変わらずホンワカスマイルドキドキ

りかちゃん相変わらずかわゆす…リボン



古賀さんは、サラサラなストレートヘアになってました。

なんでですか?

あんな髪型でしたっけ。

覚えている方はご一報を。



ちなみに、私の記憶は

パーマ時代の古賀さんで止まっています。




さ。



今日は



【今日もあなたに想うこと】

【Birth of Memory】

【見えない隙間】

【alone】

【明日の絆】

【asking myself】



の6曲でした。




【明日の絆】の、最後の最後の

「微笑んでささやく~音譜」ってとこ、

古賀さん、なかなか弾いてくれないんだよね!




今日も、「あ、これはきっと無しバージョンだ」と思って

歌わなかったんだけど笑




こがさーん!




最後にもう一個フレーズあるの

知ってますかー?




いつも飛ばすんだからー。




今日は、やさしい高田さんのお気遣いで

ビールも飲めたし、


外も素敵な気温だし、


いつもより早く家に着いたし、


明日も忙しいのは夕方からだし、


何より、今日皆様とお会いできたし





とてもとても心穏やかなのでゴザイマスドキドキ




ゆったり。




さ、これからさっさと夕食済ませて

寝てしまおーぐぅぐぅ




これ!





ホントウの私は、透きとおっている



私が毎朝とたまに夜も使っている

ダイエット用のシェイクなんだけど

限定のキティちゃんシェイカーをゲットしたラブラブ




今夜もコレ飲んで、

温かいお茶飲んで




明日に備えます。




皆さんもカラダ冷やさないようにね!




ホントウの私は、透きとおっている