コンバンワ!



先日、1日限定の体調不良に陥って

安静を強いられたため、

一気に「時間」が無くなりました!



やばい!




そうそう、明日、ライブです!!



赤坂グラフィティさんで☆




こんなにギリギリになってしまって

ゴメンナサイ。




古賀さんもゴメンナサイ。




ギリギリで、いま連絡したところです。





ギリギリ、切羽詰まっていたはずが、

NHKの話題で盛り上がってしまいました。


古賀さんのNHK、拝見できなかったなぁー…



明日の時間を書いておきましょうネ。




2011.8.3【水】  赤坂グラフィティ 

OPEN 18:30

START 19:15


私の出演は2番目、20:05~40分間。


ご予約は aki_shinohara226@yahoo.co.jp  へ

当日15時までに、お願い致します。




そして、8月7日【日】には

川崎の商店街さまのフリーライブに

出演致します。



ここでお知らせしよう、しようと思ってたのに

日ばかり過ぎてしまいました。




ヨロシクね!




さて、今日、本気で寝過ごしました。

朝。



起きたら、家を出るべき時間を

15分オーバー。




スッスッ… と洗面台へ行き

適当に化粧し、ふと目を横にやると




ある日

家の中

クモさんに

出逢った




えええ、虫まじ勘弁だし!!!!

どーする、どーする…



…と、オロオロするかと思いきや

あまりの時間の無さに、果敢に瞬殺。




目的地には、なぜか

いつも通りの「10分前」に余裕でついていました。





やればできる子。





友達に「すごい」と尊敬されました。





良い子は、寝過ごしたりしないとおもうのね。




いや、しっかしね

その、「1日限定☆体調不良Day」以降、

なぜか、自分の中のサイクルが狂ったようで、



朝はパッと目が覚めるんです。

(今日は、ココで二度寝したからNGだったわけ)



で、全然問題なく午前~午後を過ごすんですが、

夕方に、あっりえないほどの眠気が襲ってくるんです。



立っているのもやっと。




病気なんじゃないか、って不安になるくらいの眠気です。





で、倦怠感とかが軽く襲ってきて、

夜に、いったん止むんだけど、

深夜になってくると、またダルくなってしまうという。




夜更かしが全然できない!




=時間がない




あ、でも

そんな深刻な体調不良じゃないからね、いまは。



あの日は、ちょっと貧血気味で

フラフラしてたんだけど



もう平気。




ちょっとリフレッシュできたらなぁ。

地元帰って、伊豆に行きたいなぁ。




温泉街っていうあの空気がスキ。




温泉は入らないけどね!

落ちつかないから。




温泉が有名な旅館に泊まっても

個室のシャワーで済ます@登別。



のぼせますし。



でも、温泉の町の

あのノンビリとした雰囲気

大好きです。



どっか、お出かけしたいワァ。




そしたら、その刺激で

また何か、歌がつくれるかも。




おおらかな気持ちに

なりたいもんだね!