コンバンワ。



16日の渋谷「多作」ライブに

お越しくださった方、

ありがとうございました!!



1 天秤の片側

2 Birth of Memory

3 1,2,3

4 Brilliant.C.C.

5 DEAR;



「B.C.C」でムセました。

結構なピンチだったと思うんだが、

それはそれは、落ちついてた。



ヒヤヒヤさせていたら

スミマセンでした。




新たなライブハウスさまに

出演致しましたのは

本当にひさしぶりのこと。




新鮮でした。



ライブハウスの方も

すごく親切で、

来月のお誘いも頂いたのですが、

日にちは確定していません。




もし決まりましたら、またお知らせします!




昨日のライブでは

久しぶりにフライヤーもお配りしたりして。



・・・といっても、この上なく簡易的なんですが。




でも、これから、皆様への「お知らせ事項」が

途切れることのないように!




気持ち新たに頑張って参ります☆




とりあえず、今月31日のグラフィティさまライブでは

CD出しますから!



ライブご予約受付中ですから☆




ぜひ、来て下さい!!




よ ろ し く ☆