今日の赤坂ライブに

お越しくださった皆様。



本当にありがとうございます☆




こんな大変な状況の中。

こんな大変な心境の中。




感謝しています。




セットリストは



天秤の片側

windy

alone

今日もあなたに想うこと

DEAR;



でした。




DEAR;  に出てくる「あなた」のような存在が

今回のような地震などで

突然いなくなってしまったら



どんな思いだろう



と思いながら、歌っていました。




実際に、そういう大事な人を

失った方が

同じ日本の中にいるんですよね。



想像はできます。

さぞかしお辛いだろうと。



でも、想像から先は未知です。





さて。


今日、ちょっくら販売してみた

カードセット、

完売いただきました。



なんと。



ありがとうございました。


作ってて

面白くなったりもして。




思い立って、

ネットでラミネーター買ってね。



また、用紙とインクを買ったら

つくりますので。(切実)




まぁ、なんとなく記念に。

今日の思い出のオマケに。



気軽にお求めいただけたらと思います。




価格は変えるつもり

ございませんので!




ありがとう。


本当にありがとうございました。




カルシウムもありがとう。

たすかる。