コンバンワ。



巷のニュースは、こぞって「都会の雪」について。


昨日、帰るの大変だった!



私がグラフィティに向かう頃は

まだ、雨だったから

それほどでもなかったけど、


皆様がお越しになった時間帯は

すでに雪だったのかしら・・・



そんな中、足を運んでくださった方

本当にありがとうございました。



【セットリスト】


1 Birth of Memory

2 ありがとう(いきものがかり)

3 天秤の片側

4 windy

5 alone

6 Brilliant C.C.



ついに歌いました・・・「alone」



私の、生まれ持った薄情さが

さらっと伝わればなーと

思います。



人に対しても薄情だけど、

自分に対しても薄情なんだな、きっと。



まあ、人それぞれってことで☆



こんな奴もいるよー。と。



思っていただければ・・・。





古賀先生が、

「次にCDにする曲を

 みんなからアンケート調査したいじゃないのー」



的な、楽しいことをおっしゃってくれました☆



たしかにねえ!



その時は、皆・・・答えてね??




リハなり、合間なり、

古賀先生とのお話は弾む!



しかーし!



コーヒー牛乳をプレゼントするの忘れたよ。




ごめんです!




さぁさぁ、

これから、古賀先生と



「リハスタに忘れたiPodをどうするか」



について

話し合わなければなりませぬ。




そもそも、ホントに無事リハーサルした部屋に

あるのかどうかが謎!



本気で、ゴミ箱に捨てた可能性だってまだ・・・(臨終





購入後すぐ、水たまりに落下させて

「一時停止/電源オフ」ボタンが



運がよくないと反応しなーい☆




という、「銀さん」。(※銀色iPodの名前)




でも古賀先生のiPodは

洗濯機で40分まわっても

生きていたらしいから



銀さんの余命も、まだまだだったはず。




ごめんね。



あっさり置き去りにして。




そして、次の日には若干、

あなたを置き去りにした事実さえも

忘れかけたりして。




よし。


このネタで歌詞かける気がする☆




がんばりまーす。





あ!


昨日、すごいプレゼントを頂いてしまったのです。

それについては、また次回☆



送り主様、本当にありがとう。