インフルにかかった方が

ブログの更新が増えます。



時間ができるのです。

時間は宝です。




2011年、ウサギ年ウサギ(私=年女)




1月からイケてませんねー。

萎えるわぁ。



1月2日からの3日間、10時間以上の拘束を受ける。


1月前半、風邪のため低テンション。


1月24日、再びノドに違和感を覚える。


1月25日、若干の熱っぽさもありながら、

      それを押して外出し、ウイルスをまき散らす。


1月26日、完全なる発熱。

      ネットで調べた「インフル症状」と見事に合致。

      あまりの合致ぶりに、感心。

      体温計が39.5度を示し、なぜかそれを記念撮影。


1月27日、とりあえず熱は下がる。

      新曲がやばい、と気づく。





ホントウの私は、透きとおっている


そんなかんじで、

今は、熱は36度台に戻りました!



が、やっぱノドが半端なく痛いー



あまり無理して声を出さないように、

少しでも体を休められるように

安静にしています。



コメントもありがとうございます。


ホントにありがとー。




それでは、また☆