いやなね、予感は

してたんですよ。



それが当たったんですよ。




そう。



インフルエンザという流行に

乗ってみました。



病院デビューですよ、こっちに引っ越してきて。

この私が、仕方なく、渋々行って来ました。




年末年始から風邪を引き、

治ったと思ったら、インフルですか!



意味わかんなさすぎてウケます☆




39.3度を表示する体温計を見て、

「私も、こんだけ熱出せるんだなぁ」

と、しみじみしつつ




医師や薬剤師の説明をよそに

「あー・・・出費だ」

と、ため息の嵐。




病院なんて、

数年前、胃腸炎で死にかけて

点滴をください。と駆け込んで以来

行ってなかったんですけど




病院へちゃんと行くと、

薬って5種類も出るんですね!




インフルエンザって面倒なんですね!




やば。




とりあえず、これから1週間、安静にしています。

かの有名な、タミフルを飲みながら。




っつか、やってらんないっす、ホント。

一人暮らし、萎えますね。



もうどうにでもなれ、と思います。



皆さんは、インフル気をつけて!