どうも、コンバンワ!


新年になって、ブログの更新が

あまり頻繁でなくて

罪悪感に苛まれての投稿です。



皆さんはお元気にすごされてますか?



そうですか。よかった。




私はいま、熱が38度あります(^O^)




またですか!




ってね。

思ったでしょ。


そうですとも。

また風邪のようです。

アホとしか言いようがなくて

笑えます。




しかし、

「またですか!」 

と、いちばん言いたいのは

私自身です。




おとといから、ノドに違和感。

昨日はハンパない寒気。


「熱っぽいけど、熱、ないんだろうな」



と、前回の風邪の時の経験から、

体温計にも、なかなか手を伸ばさずにいました。




温かいお茶+ヒーター+加湿器+着る毛布



で、誰もいない部屋の中、

ただ、ひたすらじっとしています。




巣篭もり。




幸いなことに、今日は休みなんで

ゆっくり寝てようと思います。



しかし、冷えピタがなくて辛い。




だれが買いに行くの。 ってな話になるとき、

やはり、一人暮らしは辛いですね。



風邪を引かないことが

当然、イチバンなんだろうけどさ。




昨日、熱に気づかないまま

よく、6時間も外出してきたな。




皆さんは気をつけてくださいね。




こんな、行動が制限される日は

曲作りの最大のチャンス。



ということで、

コツコツと書いて行こうと思います。




形になる日が来たら、


「これ、半死になりながら書いた曲なんだよねー」



とお知らせします。





次のライブは、来月14日!


バレンタインの夜です。

宜しくです☆