コンバンワ☆



今夜で、静岡DAYSは

終わり!



明日からまた

せっせと動く日々がはじまります。



まぁいいか!



しかし、「まぁいいか」と

言っていられない事態に

なりつつあります。



それは。



パソコンが壊れそうである

 ということ。



やばい。

まず、音がやばい。

ギーギー言う。



異常な稼働音!




ということで、

新PCを購入しました。(あっさり)




新たなPCで、

私がいままで曲づくりに使っていたソフトが

そのまま問題なく使えるのかどうかが

若干かなりあり得なく問題なのですが、



仕方ないね・・・




何とかしますよ。



2月の新曲。



もう、曲の順番を入れ替えるしかないライブは

イヤなんだ!!




最近、周りにいる人をじーっと観察しては

ササっと、ノートにペンを走らせて

歌詞を、断片的に考えることが楽しい!



どんな曲ができるのか、

自分でも未知な所が楽しいです。



日常を生きるってことは、

曲をつくることにおけるヒントの海を

泳いでいるようなもの。



周りにヒントがあふれているというより、

自分が、ヒントの中に飛び込んで行っているようなネ。



ってゆか、どっちでもいいけど

いい曲を生み出すために

今日もがんばります☆




来月のバレンタインの夜は

ぜひ、赤坂に来て下さいね。