こんばんわ三日月



遅くなりましたが、14日のライブに

お越しくださった皆様

本当にありがとうございました



セットリストは


1 thank you for your love!

2 DEAR:

3 windy

4 Brilliant C.C.

5 今日もあなたに想うこと



新曲は次回、2月14日の

バレンタインライブにやります。



と、宣言してみるも・・・




いや、やります。



で、いま作ってますから!



ということで、口頭でしか予告していませんでしたが、

次回は、2月14日のバレンタインデーに

赤坂グラフィティさんでライブです!



バレンタインイベントに

なるみたいよ。




私は、「バレンタイン」といえば

まず、ボビー・バレンタイン氏が浮かぶほど

バレンタインデーには縁遠いのですが

大丈夫なんでしょうか!




ボビー好きだったのに。




さぁ、新曲はといえば

昨日からまた徐々に

怒涛の1コーラス量産システムが

稼動しています。



でも、なかなか時間が上手く取れずに

軌道に乗り始めた頃に、


「もういい加減寝なきゃ」

「もう家を出なきゃ」



になってしまって、苦労の日々。




でも、がんばります!



曲書くのは楽しいから、

優先です。




どんな感じになるのかは、

自分でも未知なので

なかなかスリリング。



どうか、皆様

2月のライブにお越し下さいませ☆