1月14日(金) Sunny Side Songs -chapter13-

赤坂グラフィティ


他出演:Nostalgic-Scopes

     JUNIE(From韓国)

     千代


OPEN/START  18:30/19:00


私の出演は20:20~20:55の35分間!



明日のライブ情報を

今一度載せておきますね!



お越しいただける方は、ぜひ


aki_shinohara226@yahoo.co.jp  までご一報を★





さて、寒い日がつづきますね。


私の周りには、どんど風邪ッピキが

増加しています。



私のせいかな^^




半月、あっという間ですねえ。

ビックリ!



がんばって曲を仕上げないと。

2月のライブでもできなくなっちゃう。



どっちかっていうと、

イマは、メロディよりも詞(になり得る散文)の方が

湧き出てくる感じ。


なんなら日記でもつけようか。


でも、すぐ挫折するんだろうなぁ・・・。



昔から、絵日記の宿題とか

まぁ、ふつうに気まぐれでつける日記とか


ニガテで。




全文書き終わったあとで、

思ってしまうんですね。




「で?」




って。



「今日は○○がありました。

 とても楽しかったです^^」 



的な日記を書いた(←記憶すら実際無いけど)小学生の頃。


少女時代の篠原さんは問いました。

自分に。



「で、何。」




↑「で?」って思った瞬間に終了。

書く気、頑張る気、損失。

日記つけるのが嫌いな理由です。



多分、小学生の頃は

いまよりももっと素直で、純粋で

いい人だったんだ、私。



だけど、中学だな、多分。

中学の時から、究極の「あっさり人間」に

なった気がする!



あっさり認め

あっさり切り捨て

あっさり見捨て

あっさり諦め。



執着心とか

情熱とか

愛着とかと


ほぼ無縁になってしまいました^0^



それから随分経って、

いまは少し回復したように

思ってるんですがね!



それでも、私生活で知り合う人には

必ず、「ドライだね、究極に」と

言われますが・・・。



でも、曲に関しては

精一杯の情熱を注ぎたい☆



今月後半は、2連休・・・というか、

丸々2日つづけて休めるチャンスが

2回あるので、



そのときに、集中して

作りまくりたいですな。




時間は宝ですから、ホント!

貴重な時間を、最大限に生かしたい!



今年は、納得できる曲を

いっぱい書きたいなぁ。



がんばろう。




皆さんも、時々

様子見にライブに来てくださいね☆




それでは、まず明日のライブを

がんばります!



衣装どうしよう!