コンバンワ満月



昨日のフロイデライブにお越し頂いた方、

また、予約後、お越し頂けなかった方も

ありがとうございました。




ホントウの私は、透きとおっている


さすがに、帰りの電車のホームには

誰もいない!



クリスマスも終わりかけの

深夜ライブでした。



歌った曲順を覚えていないので汗

歌った曲名を記載します。


・風の囁き

・destiny

・windy

・天秤の片側

・DEAR:

・今日もあなたに想うこと

・Brilliant C.C.

・かざぐるま

・1,2,3

・Birth of Memory



「かざぐるま」と「1,2,3」は

おなじみのカバー曲です。



ギターの杉山つよしサンに

この半分の5曲に

加わっていただきました。



事前にリハーサルができず、

当日の開場前に

初めて合わせたんですが、



リハとは違う本番の演奏に

ホント、楽しさを感じましたねー。



古賀さんにも大感謝!



次回の1月14日のグラフィティライブに向けての

新曲制作を宣言してしまったので、

また、バタバタと用意したいと思います。



ゼヒ来て下さいね!



あ、そうそう。

MCでお話しした、所さんの「正気の沙汰でないと」の

3番があるバージョンも

ぜひ聴いてみて下さいねー。



さてさて。




ホントウの私は、透きとおっている


皆様からクリスマスプレゼントを

頂いてしまいましたプレゼント



クリスマスツリーありがとうございましたクリスマスツリー


大切にします。




本当に本当にありがとう。


来年も、新曲ラッシュを祈ります。

皆さんのために。

そして、自分のために!