アジャイルプラクティス 達人プログラマに学ぶ現場開発者の習慣/Venkat Subramaniam

¥2,520
Amazon.co.jp


おとなりさまに貸してもらって読んでみました。

こーゆー本、いつもはめちゃくちゃ眠くなるけど、
かなりおもしろくてびっくりだ。
早速実践!


そういえば
Mac OS 10.6 Snow Leopardでましたね。
すでにけっこうなバグが見つかってるらしいけど、
それを差し引いても、
かなりすばらしいらしい。
64bit起動、かなり気になる。
いつもなら、そっこう買うことなんてないけど、
今回は買っちゃいます。
仲間募集中。

明日は病院。
あさっても病院。
いろいろほっときすぎたわー。