080102_1254~01.jpg
今日は地元の神社へ家族で初詣に出掛けました☆

人が多すぎず少なすぎずでお正月ムードを味わいながらスムーズに新年の御詣りができました♪


おみくじは“小吉”だったよ☆

要約すると「公私共にずるや隠し事をせず、流れに任せて過ごすと何事もうまくいく」といった内容でした(^-^)


しかも、偶然にも母とまったく同じおみくじを引きましたっ(ノ゜O゜)ノ



皆さんはおみくじどうでしたか?



お昼からは弟と一緒に3つ年上の従姉妹のお家へお邪魔したよ☆


生後1ヶ月の赤ちゃんと、1才、2才の子供たちが元気にお出迎えしてくれました(^o^)


旦那様も優しい人だし従姉妹のあやちゃんも元気だったので嬉しかった♪


それにしても3人連続で出産したなんて…たくましい!!!



Akira