森本玲 「あきの空」

森本玲によるBLOG
~只今子育て奮闘中!~


テーマ:
読者の皆さん
お久しぶりですこあつ-てれ




森本玲ですテヘッ




更新してない間にも
いいね!を押してくれたり
blogを覗いてくれたり
本当にありがとうございますにこ




間もなく幕を下ろす2014年
皆さんにとっては
どんな1年でしたか?




2014年の我が家は
旅行や映画
幼稚園行事、発表会…etc
mini & jr. をメインにした
イベントやお出掛けの多い1年でしたあひる




家の中の流行りとしては
多くのご家庭と同じく
アナと雪の女王と
妖怪ウォッチが
ぶっちぎりの2トップでした自爆ネコハートオラフ ラブ




子どもたちだけでなく
大人も見事に
ハマっちゃいましたね~きゃー




子どもたちのお誕生日は
毎年楽しみにしている

mini → ディズニーランドデイジーちゃん
jr.     → ディズニーシードナルド

今年は体調を崩さず
予定通り行けて
ホッとしましたにへ



映画は

『アナと雪の女王』
『STAND BY ME ドラえもん』

Jr. も最後まで
静かに一緒に鑑賞しましたスティッチ



子どもたちが
映画館好きになってくれたので
家族の娯楽が増えましたニコニコ❤ハート




私個人としては
走り出しては立ち止まり…考え…
の繰り返しだったかな



来年への課題が
沢山できた1年だったので
2015年は
【実行】
の言葉を胸に
とにかく【動く】
1年にしたいです!!!!!



そして人との御縁を
今まで以上に大切に
感謝の気持ちを忘れずに
1歩1歩
地に足をつけて
進んでいく…



そんな当たり前のことを
改めて意識しながら
毎日を過ごしたいと思いますにこ




さてさて
2014年
残り1時間となりましたキラキラ




皆さんも
良いお年をお迎え下さいheat




今年も1年ありがとうプレゼント




来年もヨロシクですにこ



1420093025779.jpg




31.12.2014
Akira
AD
いいね!(19)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。