勝ち負けじゃなくて・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

勝ち負けじゃなくて・・

昨日は

無理を言って


時間外で


ロングバージョンケアを

(マッサージ&モビライゼーション&鍼治療)


してもらったら


(箸も持ちづらくなってて、

「こりゃーあかんあせる」と思って)



かなり楽になりました。。



今日明日明後日は

自分のトレーニングは休みにして


様子見で~す目




・・ところで・・


「西本さん!あのウエストの状態で・・

全体のアウトラインとか筋肉の状態って

今、どんな感じなのぉ・・?」


何気に


2009年の試合後から、

会っていない人から


聞かれた。。



「うぅ~ん・・・フツーですよ・・」


としか答えられなかったんだけれどうーん(汗)


(試合出ていた時みたいに

オフにガッチリ食べて体重増やすこともしないし


ギリギリまで追い込んで

死にそうになりながら減量することもないからねぇ・・)



でもまぁ

そうだよねぇ・・


日ごろからジムで

私を見ている人は


おおよその私の身体の状態って

分かるのかもしれないけれど


会ってない人には


未知だわよねぇ・・宇宙人




8月の最終日に


プールに焼きに行ったら

とっても空いていたので・・


試しに撮ってみた


「ダブルバイセプス」

・・・と

「バックダブルバイセプス」

・・・の


写真公開するか・・・矢印


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


これが、


絞りもしない

太らせもしない


私のフツーの身体。。


(体脂肪は16%くらいだろうか・・?)



試合に出るなら


3~4か月かけて

ここから死にそうな思いしながら


調整していくんでしょうけれど・・・吐きそう汗



まだ、しばらくは


(っていうか、大きな目標や

出場するメリットがなければ)


あんな辛い思いをまたしたいとは


到底思えないよね。。。



・・・ん?


これなら

無理な調整しなくても


勝てるって・・・むかっ


馬鹿言ってんじゃないよビックリマーク




私の筋肉


大きいから勝たせてください・・

アウトライン綺麗だから勝たせてください・・

絞れているから勝たせてください・・


だとぉ~!!??



試合って


そういうもんじゃない

・・んじゃないの?



自分を

超えようとして



減量しながらも重い負荷を扱うという

怪我との恐怖とも戦って


頑張って頑張って・・・


周りの人の誰よりも

絶対に私は頑張った


・・・と思える状態まで頑張って



「絶対に勝ってやる」・・・とギラギラしながら


対戦相手と向き合いに行く



これが、



ボディビルという競技に対する


礼儀なんじゃないと思う・・・・からね。。




日本選手権に出て来る選手は



少なくとも


脚のカットが


今の

絞ってない私の脚のカット以上で

(それが最低レベルと思って)


出場してくれることを


願うわよ~んにひひ