栃木は宇都宮ゴールドレーンさんにお邪魔して、、、


黒羽プロを拝んできました( ´艸`)


{ED4AE0D2-87C5-405A-81E8-E0A7D8EFAAD4}


レーンが、

プラスチックに変わっていて、、、

昨年までのウッドのイメージでボールを持って行った私…

1G目に150をやらかして(笑)



散々なスコアでしたが、、、


黒羽プロ、由紀プロ、八代プロに助けられ、


無事に3G終えました( ̄∀ ̄)


3月も下旬を迎えたというのに、

この日は雨で天候も悪く、まだまだ寒さが残るような日でしたが、

たくさんの皆様にご参加いただき、

最後まで終始笑いっぱなしでした(*・∀・)


試合と違うので、

自分のスコアは良くも悪くも良しとして、

このようなチャレンジでは、

ご参加いただいた皆さんに楽しく過ごしていただきたいと、、、

それは、相模原に入る前の恵比寿で投げさせていただいた頃から教わり思っていることですが、

実際は私自身が皆さんからの温かい声援に元気をいただくことが多いです。



そして、

優しくていつも一緒にチャレンジを盛り上げてくださる黒羽プロ、由紀プロ、八代プロにも感謝します。


ありがとうございました(^_^)




今回も、

いつも関東圏内のチャレンジに来てくれるみんながいて、


毎週毎週、色んなセンターで一緒に投げてくれて本当にありがとう✨



4月のスケジュールです。

  2日(日)    サウンドボウル牛久

  6日(木)    相模原パークレーンズ

  7日(金)    相模原パークレーンズ

  8日(土)    西東京レーン

{48CC079A-BC59-464F-AA0A-A682A08B5213}



12日(水)    品川プリンスホテルボウリングセンター(一般参加不可)

13日(木)    相模原パークレーンズ

14日(金)    相模原パークレーンズ

15日(土)    坂東ファミリーボウル(前夜祭・市原プロと)

16日(日)    第3回N&K 承認大会(坂東ファミリーボウル)

{77FA3516-D746-468B-B179-F0302D0B60AD}



20日(木)    宮崎プロアマフェスティバル(宮崎エースレーン)

21日(金)〜23日(日)    宮崎プロアマオープントーナメント(宮崎エースレーン)

27日(木)   相模原パークレーンズ

28日(金)   相模原パークレーンズ

29日(土)30日(日)     宮崎エースレーン



以上になります✨


来月は、いよいよ今シーズンの2試合目がスタートします❗️


そろそろ、調整して行かなければ…
ボールのラインナップも決めていこう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  


詳細に関しましては、お手数ですが開催先もしくはボウリング場にお問い合わせください。


ちなみに、、、
5月のGWのパークレーンズでの私のチャレンジは、
朝9時スタートになりますので、ご了承ください( •ω•ฅ)

朝早いけど、、、皆さんのご参加お待ちしています✨



*今日の小さな幸せ*

「探してたカードを発見✨」

ポイントカードなどで、カードがいっぱいになると整理するんですが、、、

いざ、使うとなると見つからない…(T . T)

諦めてカードが、しばらく使ってなかったカバンから出てきた❗️

使った後に、カバンのポケットにサクッと入れてしまったらしい(笑)

探してたのが見つかると、、つっかえが取れたみたいになって、スッキリ✨