このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-17

六甲→東海

テーマ:ブログ

 2連戦で、予選落ちしました。


両大会を御開催いただき、

またたくさんの皆さまに応援していただきました。

ありがとうございます。

皆さんの大切な時間を観戦にあてていただいたのに、不甲斐ない結果で、ほんとに苦しいです。


何とか、この闇から抜けないと。





8月のスケジュールです。


  4日(木)  相模原パークレーンズ

  5日(金)  相模原パークレーンズ

  6日(土)  松江センターボウル

11日(木)  相模原パークレーンズ

12日(金)  相模原パークレーンズ

14日(日)  相模原パークレーンズ

18日(木)  相模原パークレーンズ

19日(金)  相模原パークレーンズ

20日(土)  パスカワールド宇土

21日(日)  ユーカリボウル

22日(月)  ウニクス南古谷

25日(木)  相模原パークレーンズ

26日(金)  相模原パークレーンズ

27日(土)  王子サンスクエア



以上になります。


8月は、熊本地震で被災に遭いましたパスカワールド宇土さんの、
営業再開のプロチャレンジを開催していただけることとなりました。

6月に本来ならば、毎年お邪魔させていただいていましたが、地震の影響で延期となっていました。

私たちには、想像もつかないような大変な思いをされていたと思います。

お祝いの気持ちをもって、来月お伺いできるのを楽しみにしています。



そして、14日の相模原パークレーンズのチャレンジは、

みんなで新しい企画を考えてみました。


相模原パークレーンズには、レジェンドスター、サンブリッジ、ABS、ハイスポーツと、、、

多数の用品メーカーさんと契約させていただいているプロボウラーが所属しています。


ということで、

メーカー対抗のチーム戦を計画しました。


私がレジェンドスターチーム✨

江頭マネージャーがサンブリッジチーム✨

市原プロがABSチーム✨

永野プロがハイスポーツチーム✨


となります。


ご参加いただく皆さんには、各メーカーのボールしか投球できないことを条件に、

どのチームで投球していただくか選んで申し込んでいただくシステムにしました。

さて、皆さんはどのチームを選びますか?( ´艸`)




*今日の小さな幸せ*

「前夜祭の半田グランドボウルさんで…」

投球前に、美味しいスイーツを支配人からいただきました(*・∀・)

ごちそうさまでした。

{C8618A3F-C29A-4B15-B3AC-1FFF31F3D809}









いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
名和秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み