皆さん、

お誕生日のお祝いメッセージ、

ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ



先週から、相模原のチャレンジや、週末のユーズボウルさんでのチャレンジで、

さっそくプレゼントやお土産をたくさんいただきました( ´艸`)

{C27C29CC-A2A1-4D2B-9B85-56818086EF63}


嬉しいです✨

ほんと。

幸せ✨

ほんと。



ちょっと早めですが、、、


12月のスケジュールです♪


  1日(木)  相模原パークレーンズ

  2日(金)  相模原パークレーンズ

  3日(土)  西東京レーン

{ABD08C4C-4A47-4C92-B837-F039E26DE8BD}


  4日(日)  都留ファミリーボウル

  8日(木)  相模原パークレーンズ

  9日(金)  ヘッケルボウリング大会(一般参加不可・品川プリンスホテル)
                相模原パークレーンズ

10日(土)  ウニクスボウル南古谷

11日(日)  オレンジボウル

14日(水)〜17日(土)  全日本女子選手権(東大和グランドボウル)

18日(日)  ユーカリボウル

22日(水)〜24日(土)  プリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)

25日(日)  北小金ボウル

29日(木)  相模原パークレーンズ

30日(金) 相模原パークレーンズ  マラソン(名和、市原プロ、永野プロ)


2017年1月1日(日)  相模原パークレーンズ

  5日(木)  相模原パークレーンズ

  6日(金)  相模原パークレーンズ

  8日(日)  相模原パークレーンズ(今年もよろしくチャレンジ・契約プロ勢揃い…だと思います)


以上になります✨

もう今年もあと1ヶ月(* _ω_)... 


今年はマラソンも投げます‼️
私から、市原プロ、そして永野プロと3名のプロによるバトン方式でいきます✨

と例年通り、元旦の日は朝からプロチャレンジです‼️

投げ納めと初投げ、、、

是非、相模原パークレーンズで*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


皆さんのご参加お待ちしています。

詳細に関しましては、お手数おかけしますが、
開催センターまたは開催先にお問い合わせください。

よろしくお願いします✨




先日、、、

友人と話していて。

最近、悔しい結果が続いている近況を伝えると。


ふと、その子が、、、

「去年の今を思い出したら?」

と。

正直、去年の今頃は、

膝の靭帯の痛みがピークで、階段の昇り降りすら、手すりがないとできませんでした。

テーピングがちがちで痛み止めを手放せなく、
選手生命への危機すら、ほんとは感じていました。

もう終わったかも…何度そう感じた瞬間があったか。

「その頃を思えば、たったの1年で、
予選通過を果たして最終日まで投げられて、シードに入れるかのレベルにまで戻ってきた…
そのことに感謝しなきゃ。」

と。


年明けからリハビリに専念して、

今現在も、日々毎日欠かすことなくリハビリをしてきました。

ほんと、、、最初の頃は痛くて痛くて、
何度手を止めたか。。。

リハビリセンターに出向く足取りが重くて、
行くのを躊躇った時もありました。


ただ、当時は弱音を吐いて何かをやめてしまったら、
すべてが崩れそうで、できなかった。

その中で、唯一、そのしんどい気持ちを聞いてもらってた友人。


そんな中、スケジュールを変えずにやってきて、

夏過ぎから以前のように膝を使う投球に戻せるようになり、

最近になって、やっと、、、その手ごたえを感じてきたところ。


「人間だから、予選通過が続いて決勝が目前になると欲張るのはわかるし、
スポーツ選手でいる以上、結果がすべてなのもわかる。でも、去年の状態を忘れてはダメでしょ。」

と。

もちろん、このブログを読んでくれてる皆さん、全員にそのことを理解してもらおうと思っていません。

これだけ最終日に連戦で残っていれば、
結果を残さないと応援していただいてる大半の方は、もどかしい気持ちであることも重々承知です。

予選通過だけじゃねぇ…と、、物足りない気持ちもわかるし、自分が1番そう感じていました。

だから、甘えてるわけではないです。


けれど、

ほんとに…今思えば、よくここまで戻してこれたなぁ。と。

友人の言葉を聞いて、忘れていたつもりではないけれど、
幾度となく挫けそうになった数カ月をもう一度思い返し、、

改めて、残りの2戦、、、

休戦することなく、投げ切れた今年に感謝しながら投球したいと思いました。




誕生日を迎えて、

改めて、両親に感謝。

そして、日頃より支えてくださっている皆さんに感謝。


そして、友人に感謝。

そして、そして、、、ここまで足を戻してくれたリハビリの先生とスポーツドクターの先生に感謝。




今日移動して、、、
明日から広島オープンです✨

Bシフト‼️

今年はあっこプロも一緒だから、また楽しみ🎵



新しいボールが、ジャパンオープンでもだいぶ感じが良くて、

その戦力たちをまた頼りに頑張ってきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  


最近の、、、お気に入りは、、、


エボナイト社の、マーベリックです✨
ダルとポリッシュの2種類が、ほんとに頼りになる。

それから、クジのように当たりハズレ方式で販売されてるミッション アンノウンも良いですよ〜✨

ミッションシリーズは、前回がラストだったので、また復活してくれて嬉しい。


全日本女子、プリンスカップと、、、

大事な試合前に、もうほとんどチームは決まっています‼️

あとは、そのチーム達をどのように使い分けていくか、、、

全日本までに見極めていきたいと思います。



*今日の小さな幸せ*
「お気に入りの海外ドラマ🎶」

の新しいシーズンがいよいよ( ´艸`)

休みの日は、当分引きこもりになりそう( ̄∀ ̄)