今日は、七夕✨
 


あ、、、今回のブログは、長くなるので、、

時間がない方は、お手隙な時間が出来たら読んで頂くことをお勧めしますm(__)m



 
 さて、先週末は、、、、


 千葉のアスミが丘ファミリーボウルさんの、
1周年記念大会のプロチャレンジを開催していただきました(⌒▽⌒)


{7AA6AA72-7ED5-4D72-B158-B333AF0361DD}


新しい、エボナイトのユニフォームを着てみた( ̄∀ ̄)


このユニフォームは、、、好評でした✨




そして、翌日は、、、

平和島スターボウルさんへ( ´艸`)


{EC21AB38-DD77-4ED8-B403-1BB28F4ADF15}


スコア画面が、新しくリニューアルされたばかりで、何ともハイテクでしたぁ✨

スコア画面も、どんどん進化していきますね。


ボウリングを始めた頃は、手書きのスコアでまず色々勉強させてもらいましたが、

手書きも手書きで、なかなか良かったんですけどね〜(^^)


今は、一般の方々も、
気楽にボウリングが出来る1つとして、このハイテク機能が支えているんでしょうか✨



両日とも、たくさんの皆さんにご参加いただき、

毎回ながら感謝しています。

皆さんの大切な休みだったり、仕事前や仕事後の大事な時間だったり、

朝は違う所で大会を投げて、その後にハシゴで来て下さる方々もいます。


この世の中に、男女合わせて千人以上のプロボウラーがいて、
プロチャレンジ自体も、今は同日に全国各地、また近隣で行われてることが多々あります。

その中でも、私のプロチャレンジを選択して会いに来てくださり、

皆さんの大切なお金や時間をボウリングに注いでくださっています。


初めてチャレンジにご参加下さる方々、

毎月どこかのチャレンジに来て下さる方々、

毎週パークのチャレンジに来て下さる方々、、、


プロボウラーという立場にありながら、
こんなこと言うのも正しいかわかりませんが、


他のスポーツ競技をしているプロスポーツ選手に比べると、

プロボウラーは、割りかし、誰がどこでいつ投げてるかの情報が簡単に掴める状況にあります。



地域によっては、プロボウラーが珍しくなく、毎月毎週プロボウラーと投げるのが普通の環境に置かれているところもあります。

会って一緒に投げるだけではなく、
皆さんと対一で話がしやすい環境にもあり、

他のプロスポーツ選手に比べると、ファンの皆さんの声がダイレクトに届きやすく、
親しみやすいというのがプロボウラーの今の状況です。


そんな中、

それでも毎回私のプロチャレンジに時間を費やして下さる皆様がいること。


試合では、気持ちが大会に集中していて、
サインや写真に応じにくいため、

プロチャレンジでは、試合のONからOFFにして
日頃の感謝の意を込めて、

一緒に話したり、写真サインなどの時間の他に、
投げに来てくださる皆さんが、少しでもボウリングって楽しいなと思ってくださったり、
スコアアップを目指して次回はもっと頑張るぞ!と思って帰っていただけるように願っています。



なんで、こんな話を突然したかと言うと、、、


私は休みの日や、起きてから時間に少し余裕があると、
週末に何があったかとか、色んなニュースを見る時間を作るようにしています。

丸1日ボウリング場にいると、世の中の動きが分からなくなるので。


その中の1つのあるニュースを読んで、、、


プロボウラーやボウリング業界の状況に置き換えて考えさせられることがありました。

今、色々な所で投げさせていただけてる環境があることなど、、

その中で、改めて、皆さんに感謝を伝えようと思ったので。



今回もたくさんのプレゼント、ありがとう✨


{5B0C1B5C-47BF-42C8-80C7-608D693179CC}




上の酵素は、私の健康を考えてあるご夫婦が、
なくなりそうになった時期を見計らって毎回持って来てくださります( ´艸`)


左下のディズニー達は、私がいつも喜ぶとわかってくれてるかのように、ディズニー行くとお土産を買ってきてくれる( ´艸`)

右上の、岩泉飲むヨーグルトは、、
毎月お邪魔している千葉のユーカリボウルさんに売っていて、、、

一度飲ませていただいてから虜になったことを知ってるI田家から( ´艸`)

飲むヨーグルトが好きな方、一度試してみてください✨
めちゃくちゃ美味しいです( ̄∀ ̄)

右下のお水は、お水を渡した後に優勝できたというジンクスを、、
ずっと守ってくださってるお二人( ´艸`)


みんな、いつも本当にありがとう〜✨✨



そして、、

だいぶ、、長くなりましたが…


最後まで読んでいただき、感謝しますm(__)m



まずは、明日のパークのチャレンジ、
土曜日のラウンドワンマスターズからの、、
六甲クィーンズ、、、

頑張ってきます‼️

皆さんの応援パワーを、是非お願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



*今日の小さな幸せ*

「シューズにワンポイント✨」

月曜日のウニクス南古谷さんで、リーグを投げてくれているお客さんが、、作ってきてくれました( ̄∀ ̄)

{FE9881EC-C0E0-4924-9AFE-6CE7E6C2EAFF}



可愛い✨

シューズの紐部分に付けれるそうです。

時間ができたら、さっそく付けてみたいと思います( ´艸`)