今年の仕事納めも済まし、

皆さんへ、改めて感謝です✨


本当に今年も1年ありがとうございました^ ^



怪我や故障をした下半期でしたが、、、

やはり、開幕戦に優勝できたことはとても幸せでした。

来年も、またあのてっぺんを味わえるように、

しっかりと治療して治していきたいと思います。



相模原パークレーンズで、、

所属プロの千社札を作りました(*・∀・)


まだどう使うか配布するか決まっていませんが、

多分相模原での何かに使うと思います( ̄∀ ̄)

全員のが欲しくなりますね✨


{69CD97D1-BA75-4312-80D9-D622C63ED7FC:01}


それから、来月のスケジュールです^ ^


  1日(金)  相模原パークレーンズ
                ウニクス南古谷

  7日(木)  相模原パークレーンズ
        
  8日(金)  品川プリンスホテル(一般参加不可)
               相模原パークレーンズ

  9日(土)  ウニクス南古谷(鈴木理沙プロと)

14日(木)  相模原パークレーンズ

15日(金)  相模原パークレーンズ

17日(日)  ユーカリボウル

19日(火)  Pリーグ収録

21日(木)  相模原パークレーンズ

22日(金)  相模原パークレーンズ

23日(土)~24日(日)  新春ミックスダブルス(台場)

25日(月)  ウニクス南古谷

28日(木)  相模原パークレーンズ

29日(金)  相模原パークレーンズ

30日(土)  王子駅前サンスクエアボウル

31日(日)  MKボウル上賀茂

以上になります。

詳細に関しましては、お手数をおかけしますが、
開催先または各ボウリング場にお問い合わせください✨



最後に…


今年のラウンドワンで、、、

とあるカメラマンさんに激写されてました。。。。。


ラブラブの。。。。。。



イチャイチャ写真(笑)(笑)



ふふふ(笑)



あっこプロのナインテントーナメントの優勝が決まってお祝いのハグからの~



{B7448231-9FB2-449D-A462-E4572CF75ADD:01}



見つめ合う2人💖



{E2977DF2-65B4-4387-B9E2-D7582504CF34:01}




そして、そして、




さらに接近する2人~👩‍❤️‍👩






{2F12E515-1C0D-4C28-B6BA-D6C46F83376E:01}



良い顔してるわ~( ´艸`)2人とも…





来年は、あっこプロとシード入り✨


ゆかりプロにルミプロ、
あっこプロに鈴菜プロと、、、

私にはどんな時も、
支え合い頑張り合える戦友がいて、

いつも楽しいし、幸せです。


またみんなと頑張ろう❣️❣️


いつも、ありがとう。



今年も、、、私は、

笑ってはいけないシリーズで年を越します♩




皆さん✨

良いお年をお迎えください。




*今日の小さな幸せ*

「今日じゃないんですが…」

バイクに乗ってるサンタさんの集団を目撃しました( ̄∀ ̄)

運転しずらそうだし、寒そうだったけれど、
イベントを楽しんでるみたいで、

見ていてクリスマス気分を味わえました( ´艸`)



そして、今年はほんとにたくさんの優勝記念シャツを着てのチャレンジの参加者がいてくださり、

各地域で、幸せな幸せなプロチャレンジを投げさせていただきました(*^^*)

来年もまた優勝記念シャツを作りたいなぁと
心から思いました✨