名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
日付変わって、
 
今日は七夕ですね(o^∀^o)
 
 
 
曇り空の夜ですが…
 
 
彦星と織り姫は会えるのでしょうか?
 
 
 
年に1回なんて、なんだか切ないですね(∋_∈)
 
 
 
 
そう。
 
 
愚痴聞いてくれますか?
 
 
 
最近、ちょっと凹むことがありまして……
 
 
 
なんて言うんでしょうか。。
 
 
 
長い間かけて築き上げてきたたくさんの人と人とのつながりや、
 
その人達との楽しい時間を、
 
 
何にも知らない心無い方々に奪われてしまいました。
 
 
 
私もこんな性格だから、、
 
 
その宝物を奪われたまま泣き寝入りは嫌なので、
 
話し合いをしましたが、
こっちの話を理解しようとせず、
 
自分達の要求や言い分ばかりで、
 
結局、分かり合えなかった。。
 
 
んです。
 
 
 
悲しかったし、悔しかったし、
 
なんとも、人間は難しい生き物だと感じた時でした。
 
 
その時を思うと、夜も眠れません。
 
 
 
皆さんも、そんな時ありますか?
 
 
 
 
 
さて、愚痴はここまで!(b^ー°)
 
 
 
お知らせです☆彡
 
 
 
今週末、予定されてました、
 
 
トミコシ高島平ボウルさんでのプロチャレンジがなくなりましたm(_ _)m
 
 
来て下さる予定だった皆さん、すみませんです(T_T)
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
明後日、東大和入りで
 
金曜日から東大和カップが始まるので、
 
 
気持ちを切り替えていきたいですねo(^-^)o
 
 
 
千葉オープン同様に、
 
 
皆さんのパワーを頼みます\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「お部屋をスッキリ掃除しました♪」
 
掃除って、いいですねo(^-^)o
 
マメにしなきゃと思うんですが、
 
いつも突然したくなるんです(笑)