富士山と菜の花 | ヨガとボディワークと日々のこと

ヨガとボディワークと日々のこと

横浜市港北区日吉本町でヨガクラスをしています。soranone主宰、ヨガインストラクター・セラピスト

先週末は、二宮にある吾妻山公園へ行ってきました。
ここに来るのは、今回で3度目。
この日は、ものすごく寒い日でした~。
吾妻山公園へ行くには、数百段の階段を登る必要があるわけですが(たまたま近くにガイドさんらしき方がいたのですが、ここの階段は、300段あるのだとか)
登ったあとにみえる景色は、正に絶景!なのです。

{E3AE496A-16DC-48D0-B70E-4400AEFA23F8:01}

富士山も見えました菜の花も満開!
公園からは、二宮の街並み、海、山が一望できます。
{9373C3E5-AD54-4F6E-B3BF-17B573B11F40:01}

{1336B4C2-5FA2-43AA-9C1A-4747EA4DBA2C:01}

菜の花ウォッチングのイベント開催中で人でにぎわっていました。

二宮の商店街でも豚汁や甘酒も売られていたり
公園では足浴ができたりしていました。
寒かったので長居はできませんでしたが景色を満喫♪

娘も歩きました♪
{1BE2A4E3-F670-40A0-BE65-91D9282BAA3C:01}
公園には、うさぎもいます。うさぎも寒いのか動いてませんね。笑
娘は、本物のうさぎに初対面しました♪
{C0340079-CC1A-470D-9C55-70D64A505B64:01}


下山してからは、お腹が空いたので近場のラーメン屋さんでラーメンをいただいてあったまりました
美味しかった~。
{1F69750D-C392-46EB-B153-ABFCA087D860:01}