DAZN観戦/安原 | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

 
17日は朝から病院の梯子。
決していい気分ではありません。
たまにしか行けないからすごく日がかかる(~_~;)
 
 
お昼過ぎからダゾーンで色んなチームのサッカーを見てました。
今期はJ3にも気になる選手が多いし、応援したいチームがたくさんあります。
 

 

 

{586F6421-CAE2-46C3-9B0D-780165688B4A}

 

 

 

この日、ツエーゲン金沢はアウェイで大宮アルディージャと試合。

 

去年、一昨年J1の舞台で戦っていたチーム相手にどれだけやれるか、2試合観戦して気になってた部分は改善されたのか気にしながら見てました。
ただ途中で外出。
幾笑君のゴールはすぐに知れたので帰って見返しました。
結果は1-1の引き分けだったけど、勝ち点とれた事プラスに考えよ( ^ω^ )
 
{F85A8FB5-2965-4A29-BF3C-692294070F7C}

2015年最終節に金沢に来てくれたアルディとミーヤ。
会いたかったな〜
姉が会社休みだったら間違いなく行ってたよ‥。
 
 
{D013ECE2-8BBD-408E-977D-FC3B738C90EF}

で、18日は久しぶりに安原へ行ってツエーゲンの練習見学。
去年のイベントで練習見学来て欲しいって話があったのでたくさん行く!って思ってたのに結局今年2回目の安原。
キャンプ前に1度行って以来だから本当に久しぶりだった。
 
まさかのロードレース渋滞に巻き込まれて、
遠回りとかチャレンジしてみた。
もっと暖かいと思ってたけど日陰寒くて‥
ファンサゾーンで選手待ってみたけど寒くて目的達成した後、早々に帰ることに。
駐車場に向かってる時に選手の車が隣をスーッと通って行ったらしく、こっち側見てにっこりしてくれたらしい。私は全く気づかず。見たかった〜(>_<)
 
 
この1週間は仕事でミスを押し付けられた感じになって
夜思い出して悔しくて眠れなくなるほどしんどかったし不信感で押しつぶされそうだったけど、
話を聞いてくれて共感してくれる人がいてくれてよかった。
ちゃんと?説明も受けたので今回の事はぐっと堪えることにした。結果仕事を増やされてしまったけど。多分‥大丈夫。
 
 
ご飯のお誘いや夜桜見に行く約束をしてるので週末調整があれだけど楽しみなことのために頑張ろう。サッカーもあるから(*^_^*)