aki-mkrs

ディズニー、ゆるキャラ、サッカー観戦の記録や日々の出来事など。

【ご訪問ありがとうございます!】

趣味多めブログです。

ツエーゲン金沢/ディズニー/ダッフィー/ゆるキャラ/舞台観劇/旅行・観光

サッカー観戦/その他スポーツ観戦/Jマスコット/その他マスコット



NEW !
テーマ:

8/19はカターレ富山のホームへ。

久しぶりの観戦でした。

 

りりしいライカくんふわふわ。

本物のライカくんは到着したときいなかったのであきらめかけたところ遭遇できた。

 

カード引いてみた。

スタグルの列が凄くて…でも並んで食べ物GETできました。

 

試合は1-2でFC東京U-23の勝利。

富山が先制で逃げ切れるかなというところで立て続けに2失点。

点が入るまではどうなるかまったく予想できなかったけど、攻める富山、守るFC東京だったような…。

FC東京の選手たちはみんな若くて細い子たちばかりでしたが、上手いなーと。よくボールを奪っていて守備はよく耐えてたと思う。お互い失点シーンだけが残念だった。

 

花火あがりました。

結構本格的に。

私は今年初花火。

スタジアムで6000人を超える方々と花火を見れました。

 

試合後スタジアム外で見かけた。

綺麗だった(*^_^*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。