2017/03/30 | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

今日は両親、家族に感謝する日。
なんでもない1日だけど誕生日はやっぱり特別ですね(*^^*)

気持ちを切り替えて何かをはじめたくなったり
新しい目標を掲げたくなります。


ここからの1年はとにかく耐える。
物欲や食欲、仕事環境とか。
アウェイやディズニー行きたい気持ちだったり。
岐阜、東京はすでに予定してますけど^^;


でもやっぱり絶対に健康第一。
私もだけど家族や周りの人たちが平穏無事に過ごせるのが一番です😊


私が誕生日ということは
双子の姉も誕生日です。
1回?2回?プレゼント交換したことあるけど
意外とワクワクしたなぁ。


今日は普通に仕事だから身動きはとれない。
去年の誕生日は仕事の変化でずっと不機嫌で、
一昨年はやっぱり残業で遅くまで仕事してた。
さすがに今日は大丈夫だと信じたい(o^^o)

{0A30C855-956F-45FC-B778-654E9C69727B}

楽しく過ごそう。
また会えるように。