中学生女子弁当!9月編♪ ※追記・修正あり | やっぱり大好き♪うちごはん

中学生女子弁当!9月編♪ ※追記・修正あり

お久しぶりです!!

娘です~(^^♪


さてさて、お弁当作り、2学期も頑張ってます音譜


では、さっそく紹介ラブラブ

やっぱり大好き♪うちごはん-0912弁当


9月12日です画像は9月20日のお弁当でした。この日から2学期お弁当START!

この日は、前日に敬老の日ということでおじいちゃんとかと、ご飯食べてて、手巻き寿司の残りを頂戴してきました!

「サラダ巻き」ですね~♪.・。*おいしかったなぁ(*^▽^*)


本当の9月12日のお弁当はこちらでした。


やっぱり大好き♪うちごはん


2学期のお弁当初日は、ごはんの上に、カラフル野菜炒めと冷凍のハンバーグをのせた「ロコモコ風弁当」でした

やっぱり画像をためちゃうとダメねー…それによく似たお弁当が多いから、わからなくなるわ…

(母の愚痴でした)



やっぱり大好き♪うちごはん-0913弁当


9月13日

むっちゃシンプルですね~…

パンダがいっぱいおるってことしか、印象に残りません(笑)あせる

上のパンダちゃんは、お母さんのお友達がくれた、ふりかけ入れですドキドキ

めっちゃ愛用してます!ありがとうございますべーっだ!


やっぱり大好き♪うちごはん-0914弁当


9月14日

鶏肉の塩麹焼きがはいってますね!あと、この日の前の日の晩ご飯の青椒肉絲がはいってますね!




やっぱり大好き♪うちごはん-0915弁当


9月15日

にんじんとごぼうの塩きんぴらと、小松菜の味噌和えかな?記憶がない…あせる



やっぱり大好き♪うちごはん-0916弁当


9月16日

毎週金曜恒例のパン弁当ですねビックリマーク

トマトのパンと、ポテトサラダと、写真にはあんまり写ってへんけど鶏肉の塩麹焼きですね!

学校で、パンにポテサラ付けて食べましたチョキ




やっぱり大好き♪うちごはん-0922弁当


9月22日

わ~…地味ですね~(笑)…なんて書いたらいいのかわからないぐらい地味…あせる



やっぱり大好き♪うちごはん-0926弁当

9月26日

え~?…こんなん作った覚えがない…あせる



やっぱり大好き♪うちごはん-0927弁当

9月27日

かぼちゃのケチャップチーズ…蒸し?焼いてはないからなぁあせるあとは、パプリカの何かです(笑)



やっぱり大好き♪うちごはん-0928弁当

9月28日

なんか似たよ~なお弁当が前にも出てきた覚えが…(^▽^;)

他は…「梅干しデカっ!」ぐらいですね叫び



やっぱり大好き♪うちごはん-0929弁当

9月29日

なんか茶色多いなahaha;*あと、プチトマトでかかったなぁパンダ汗かく



やっぱり大好き♪うちごはん-0930弁当




9月30日

おぉ!?ビミョーにぶれてる?多分、寝起きやから…ガーン

パスタ入ってる!あ~朝からがんばったなぁ(笑)

この日、体育大会やったんじゃないかなぁ?

でも、大雨でお弁当食べずに帰ったからなぁダウン



以上が9月分です!

なんか手違いで2日分消えていますが…叫び

ためるとしんどいんで、もうちょいこまめに載せます困った顔

また、10月分も近いうちに…にひひ

以上!娘でした~ニッコニコ




母より。

デジカメ画像を探していいて、9月12日の分を見つけたので、赤字で訂正しました。

でもまだ21日の分のお弁当が行方不明…。


10月分もさっさと整理してアップしますねー。