今朝のお味噌汁 | やっぱり大好き♪うちごはん

今朝のお味噌汁

やっぱり大好き♪うちごはん-CA3G0632.jpg

おはようございます!

木曜日の朝、ちょっと曇り空の大阪です。

今朝は、お野菜いっぱいの具だくさんのお味噌汁でスタート。

かぼちゃのロロンも、これで最後です。
あまーい風味がお味噌汁に溶け込んで、いつものお味噌汁なのに、めちゃくちゃ甘かった!

ロロンの他は、まいたけ、水菜、みょうが、油揚げと、冷蔵庫にあるものを総動員しました。

あとは、ごはんとキムチとキウイ入りのヨーグルト。

それと、うちのパパがいれてくれる本日のコーヒー♪

朝から美味しいがいっぱいで、元気もりもり!


毎朝、自宅から駅まで約10分歩いてます。(以前はこの距離でも自転車に乗ってたけど…)

今朝は、いつもの大通りを歩かず、一本入った道をあるいてました。
道を歩きながら、「しばらくは、この道を定番ルートにしよう」と思ったのですが、その理由とは?

答えはお昼休みにでも、記事をアップしますね!


では、今日もステキな1日になりますようにo(^-^)o