復習ベーグルで、よくばりサンドの朝ごはん | やっぱり大好き♪うちごはん

復習ベーグルで、よくばりサンドの朝ごはん

習ってきたベーグルをおうちで復習。


おいしくできたらぜーったいにやりたかった

「よくばりベーグルサンド」を作りましたよ。


ベビーリーフのサラダと、玉ねぎとパプリカのマリネ、ベーコンと、目玉焼きをたーっぷりはさんでガブリ!


ボリューム満点で、食べごたえもじゅうぶんです。


ベーグルにはさむのはセルフサービスで。

レッスンの時のランチを真似して、盛り付けました。


やっぱり大好き♪うちごはん


つやっつやでかわいいベーグルちゃん♪



これを作りたいがために、家族よりも早起きしました。

絶対写真も撮りたいって決めてたからね。



ちなみに、ベーグルは水曜日の夜に焼き、真ん中に切り目を入れて

冷凍しておきました。


フライパン(アサヒ軽金属のローストパン)に4つちょうど並んだので、

弱ーい火でじっくりと温めると、まるで焼きたてのおいしさです。


トースターなどを使うよりも中までふっくらと温まるので、

うちではパンを温める時はフライパンを使うのが定番です。


普通の食パンも、外かりっ、中はふんわり、

小麦粉の味もしっかり出てくるような気がしますよ。




ブログランキングに参加してます。

応援していただけると明日もまたがんばれます!




やっぱり大好き♪うちごはん