久しぶりに「今日のばんごはん」 | やっぱり大好き♪うちごはん

久しぶりに「今日のばんごはん」

今日は仕事で、ちょっとへこむことがあった。

自分は何様なんだろうか、偉そうなこといっていいのだろうか…


管理職だから、嫌な事を言うのも仕事。だけど、自分がそこまでの人間ではないから、

すごーく嫌な気分ショック!



でも、おなかはすく。だから、今日のばんごはん。

気分を切り替えて作りましょ!


で、出来上がったのがこんなごはん。



やっぱり大好き♪うちごはん-0908うちごはん

さば・大根・こんにゃくは、コチュジャンでピリ辛煮に。

かぼちゃの煮物は塩だしつゆで。

サラダはお気に入りのベーコンをカリカリにしてトッピング。


あとは、黒豆と一緒に炊いたご飯。


なんか、「秋」らしい食卓になってきたわ~。



彩りにねぎとか添えたいところだけど、帰りにスーパーに寄ったら、

1束298円!!


高すぎて、手が出ないっ




レシピブログのランキングに参加してます。

よろしければ応援お願いいたします。