王子の挑戦 | やっぱり大好き♪うちごはん

王子の挑戦

娘がキャンプに行っているので、今日は一人っ子の息子。


いつもはなかなかできないご飯のお手伝いをしました。


今日のメニューは、オムライスとサラダ。

忙しかったから、これで許してー。。。


オムライスに入れるチキンライスを作ったり、

自分の分だけ卵で包むのに挑戦したり。自分で作ったお料理は格別のお味だったようで…グッド!

やっぱり大好き♪うちごはん-0826うちごはん


手前が王子が作ったオムライス。半熟のオムレツをそのままチキンライスの上にスライドさせたから、

上がとろとろの半熟状態に。

奥が私が作ったもの(実は二つ作って、成功した方ですが…笑)


チキンライスに使いすぎてケチャップが品切れにつき、急遽プチトマトでトマトソースを作成。

さわやかなソースになりました。


これからどんどん、いろんな料理に挑戦してほしいな。

いざというとき、自分で作って食べられるように(ママが楽できるからねにひひ




レシピブログのランキングに参加中です。よろしければぽちっとお願いいたします。