★こんにちはー(#^.^#)★ | あじゅハウス

★こんにちはー(#^.^#)★

またまたお久しぶりです・・・・聞き飽きたセリフですね(汗)ガーン


今日は、私の働いている保育所の発表会でした


子どもたちも凄く緊張していましたが頑張ってしてくれたので感動感動の時間をすごしました。


子どもってホント凄いです!!パワーをいっぱいもらいました



っということで、あじゅはお仕事のためマンネの今日のイベントには参加できず・・・しょぼんちょっと残念でしたが、それと同じぐらいのステキなステージを見れたので悲しくありませーんチョキ


マンネに逢える日を楽しみに、来週からもまたがんばりたいと思いますべーっだ!




はぁーマンネに逢いたい!!生歌が聴きたいラブラブ





はぁーマンネに逢いたい!!生歌が聴きたい!!音譜 あじゅハウス-マンネ