ラブラブ!ようこそあじゅハウスへラブラブ!


お暇な時遊びにきてくださいな(^v^)

コメント・ペタも良かったらしてくださ~い音譜







あじゅハウス-SS501





あじゅハウス-まんね










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年11月08日(金)

マンネに会いに行ってきました

テーマ:☆SS501☆
今日は、マンネが私の地元!広島にイベントできました。

仕事も休み、久しぶりにマンネに会うため行ってまいりました(*^^*)

もーーーーーーーーすごーーーーくかっこよかった\(^o^)/

凄く久しぶりにマンネに会えてハイタッチできて幸せでした!

マンネ、広島に来てくれてありがとう
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2013年09月17日(火)

すごーーーく久しぶり…です

テーマ:☆ブログ☆
ご無沙汰しまくり叫び

忙しく…マンネのイベント全然参加できなーいしょぼんしょぼんしょぼん

私がいけない日ばかりにイベントがーーー。(´д`lll) 

ご縁が無い


次回をまた開催してくださーいラブラブ


ずーーーっと参加できないのがかなしかったので久しぶりに投稿してみました!!

では次はいつになることやらーーー(笑)プププッ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年04月02日(月)

★始まりました!★

テーマ:☆日記☆
今日から新年度が始まりましたにひひ

クラスも変わって、新たな気持ちで頑張りますチョキ

子ども達と外で鬼ごっこしたりかけっこしたり…してすでに足がパンパンです(笑)あし

今年は年長さんなので…体力つけて子ども達に負けないようにしなくてはーニコニコグッド!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。