みんなを迎え終わった後は、
タイ米を炊いた残りを消費するため、

タイのネームって言うソーセージを使った
{DF0BAED0-7905-465F-9353-87EEF3E62109}


炒飯にしてみました!→カオパットネーム!

春巻きの皮も余ってたから、
エビ春巻きを添えてみた!

{1EEC8229-CF88-4D1F-936F-FEDD558E055B}

ネームの塩気とトマトの酸味が絶妙でうみゃい!

これもJun Itoちゃんに習いました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ネームは、タイの市場などでも売っている
おつまみにつかうような

{81BFAB4A-320F-407C-B8FD-FA149F2DF450}

生ソーセージです!

冷凍しとけるから、なんかないかな〜と
思った時に便利!ウインク


食べる時はパクチー盛り盛りで!!!

既に食べちゃってますが(笑)
{C79F0BBD-43CF-445A-9FA4-8CFAAE368D89}

シンプルだけど美味しくて食べ過ぎる!!!


🌟でもタイ米は、玄米よりも更に、

GI値が低いのと、
食物繊維が豊富なので、少量でも満腹感があり、

食物繊維が豊富ということは便秘も緩和され、
善玉腸内細菌が増えます。爆笑

その善玉細菌が抗酸化物質を作るため免疫向上、
代謝アップにつながるそうですよ!パー



でもやっぱり食べ過ぎた!🤣(笑)