関西でも諸々大盛況でしたが、爆笑爆笑爆笑

実はあたし!にひひにひひにひひ

念願の開運グッズ
既に手に入れちゃってたんですよねー!グラサングラサングラサン

じゃじゃん!!!(≧∇≦)クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

{6207F6B9-CF35-4E1C-8F25-DA201F895253}
ものもらい気味で目がちっこい息子笑い泣き(笑)


先日の福岡イベントにもいらして下さり
オーラヒーリングまでして下さいましたラブラブラブ

長崎の九重友美さんの

{09304AB1-9248-46EE-8C5B-A482A3444D84}

開運グッズの数々!!!(≧∇≦)クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

{4B3F7CAD-66F5-474F-A73F-B8C367605C26}

ひひひ、飲むお守りの5本セット!ラブラブラブ

友美さんの開運グッズは、
出す度にあっという間に完売の人気商品!(≧∇≦)

5本セットを買ってみましたが、ラブラブラブ
気が付けば、

祓い清めと
厄除けばっかり使っていて、ニヤリニヤリニヤリ

つくづく自分が金運とかにお金¥
執着が全くないんだなと
改めて感じています。ニヤリ(笑)

{1EE4AB05-60B0-4819-98B5-A4A26654D5A2}

そして、浄化の
ダイアモンドのエネルギー波動を取り入れたラブ

フローラコロナ!

綺麗!✨癒される!!!
{28F67121-EC3B-4B06-BB19-3EDFB00CC969}

飲んだり、お風呂に入れたりも出来ます!(≧∇≦)

{8DED8926-5811-48F1-806D-9064AA3927CF}

どれもこれも、
福岡のメイクカラーアナリスト®︎
インストラクター
ほあしゆきさんのオススメです!(≧∇≦)

ほあしゆきさんも開運しまくってますよね!ウインク

{59565A63-19BC-4AF1-9733-F2F59BDB4AA0}

フローラコロナを息子が何故か?気に入って
パンフレットを朝までずっと離しませんでした!あせる
{1CB8D126-8807-4644-913B-E728AC40E056}


うちの息子も分かる子なんですよね!ニヤリ

しかも、今回サイトから注文したのが、パソコン
何故か?上手く行っていなくて、

友美さんから連絡をいただき、携帯

長崎にいる友美さんが
次の日から東京で、

何と!!(◎_◎;)
私が夕方にいた目の前のホテルに泊ってらして
やり取りした後、
1分で会えてしまった引きの強さ!グラサングラサングラサン

直接受け取る事が出来て、
友美さん直々に説明まで受けれちゃい
めちゃ得した気分!!チューチューチューチュー


そしてそして、
最高のお気に入りは、
惑星のエネルギーがチューニングされたニヤリ

オーガニックローズバスソルト

{DEAB54D8-7CD0-483A-8CA9-718A542A2301}

もうね!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
毎日なくてはならないアイテムですよ!コレ!(≧∇≦)グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

{FA639049-B3D9-47D6-9B43-00285ECFC391}

最高の浄化!!!(≧∇≦)クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ローズの香りが最高に上品で
癒されます!!!

こんなバスソルト見たことないし、
毎回!!!即!完売するの分かるわ!!!(≧∇≦)


今回も泊めていただいた
塚本さんちでも早速使ってくれてました!(≧∇≦)

{A2C2AAE0-7AFC-4A57-9870-8CD06AF82288}

女子はローズの香りは大好きだよねー!!!ラブラブラブ

アブンダンティア®︎

ラブラブエッセンスファンデーションも
ダマスクローズオイル

ラブラブアブンダンティア®︎オールインワンジェル
にはセンチフォアバラ

ラブラブアブンダンティア®︎UVルースパウダーには
野ばら油が入っていますよ!(≧∇≦)

{F0C9A55C-1DFC-42F0-9F76-2FB5DA6DA1C4}
息子もお気に入り!

ホテルのベルボーイの方に、
これを使ったら悪い人が来なくなるの!びっくり

って説明していて、
ちゃんと聞いていて理解していてビックリ!ウシシウシシウシシ


完売中のバスソルトは、
明日から再販らしいから
パソコン前で待っとくしかないよね!チューチューチューチュー

絶対完売するわ!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!