ひーねみ~チーン 

今日も残業ちゅう。
{6460E459-2188-4979-929B-1FA4148771F2}

今日は朝一から
契約2本と商談へ~走る人走る人走る人

6月からは、メイクレッスンなどを
受けていただける
プライベートサロンをOPENします!

またお知らせ致しますね!(≧∇≦)

{254DB231-34A9-494E-8807-0332CD5C348F}

久しぶりにプレゼンも長時間して
ちかれたニヤリ

毎日寝る間もなくて、流石にそろそろ疲れMAX!DASH!

{D8AC62B4-9AF4-45CD-8E4A-BC117F0F1E22}

今日はNEWワンピースで!エプロン

{A1CCC8DF-209E-4750-8C22-0D140BFA5B12}

安定のターコイズブルー!(≧∇≦)

ターコイズはコミュニケーションの色でもあります!

でも今日はちょっと寒かった!えーんあせるあせる

{F6ACED2A-E199-453F-B057-082C56B6956A}

チビ君は遠足でしたが、
今日はどうしても外せない商談があり、

じーじばーばと参加ショック笑い泣き

めちゃくちゃはりきって
楽しんでいたようですが、

送られて来た写真がコレ!ゲラゲラ

笑える!笑い泣き
なんちゅー顔や!(笑)
うーんハイウエスト!笑い泣き

明日から二週末続けて、
8名満席で

メイクカラーアナリスト®︎アカデミー
養成講座だから、

そろそろ帰って寝よう!チーン


どうぞ良い週末を!(≧∇≦)