はい、だんだん日射しも和らいで晴れ
残暑を感じるようになって来ましたね。キラキラ

今年は色々と忙しくて、ショック!DASH!
夏休みらしい事も出来ていないので
少し寂しくも感じますが、しょぼん

再開しましたビューティカラーLessonクラッカー
http://femininestyle.jp/

続々とお申し込みいただき
連日楽しいLessonが続いています!ニコニコ音譜

{7F431758-4A33-438F-A848-9C0B71733CBA:01}

先日は、会社の先輩後輩のお二人で
いらしていただきましたLessonでした。

腕の色を見ただけでも目
明らかにタイプの違うお二人です。パー

{473ED789-8FCD-4DB8-9B65-C1175862F0E1:01}

お二人は以前パーソナルカラー診断を
お受けになりサーチ

{27243FF6-E610-4824-BE81-EEAB1C5BC990:01}

お二人共が
イエローベースの春の診断だったそうです。シラーはてなマークはてなマークはてなマーク

会社の同僚の方々も沢山行かれたそうですが、
そのほとんどが春のお答えだそうで叫び叫び叫び
あてるドレープは4枚のみだそう…はてなマークはてなマークはてなマーク


前回も書きましたが、
私のファーストインプレッションの時点で
お二人が春ではない事は明らかでした。NG

{5D25DCFC-D548-4D14-BB3F-7C44C5DCD08D:01}

ご本人達も何か違うかも?!NGはてなマークはてなマークはてなマーク
と思いながらも、
お洋服やアクセサリーなどをすべて
買い替えて一年が過ぎしょぼん汗

私の元に再分析にいらっしゃいました。

{3D160464-223C-4433-8BDA-DE4D27DCDFC6:01}

ひらめき電球人はそれぞれ生まれ持った肌の色を
作り出している
メラニン(茶 黒)カロチン(黄)の
含有量が違うため、

手首の静脈の色の見え方も違って来ます。

1右側は、ブルーベースの方なので、
静脈が青く見え、

2左は、イエローベースの私
赤みがあり静脈が緑寄りに見えます。メガネ

{703E75C1-1C7E-4CF6-B965-DAF60F03B370:01}

私のカラーLessonでは、
まずご自分が黄青どちらの特徴を持っているかを
知っていただく事から始めます。パー

ですので、きちんとした診断が出来る
アナリストは、メガネ
このような明らかなブルーベースの方を
春の答えにする事は、ありえません。パー

お一人は、ブルーベースの夏
もうお一人は、イエローベースの深い色の似合う
秋タイプでした。

{B4B257A2-402A-44FC-8B4D-E8A3B2488D32:01}

以前にも書きましたが、メモ

パーソナルカラー診断を受け、
何かシックリこないはてなマークはてなマークはてなマーク
と再分析にいらっしゃる方は、

残念ながら、十中八九
お答えが間違っている場合がほとんどです。しょぼんあせる

ひらめき電球きちんとした診断を受けた
パーソナルカラーは、一生の宝となりキラキラキラキラ
年月が経っても、メインカラーが
変わる事はありえません。パー


最初、
え?!こんな初歩的な診断を間違う?って
本当にありえる事なの???と

{509EB32B-D8E7-402B-8A07-679CEFB3312F:01}

その現状に、叫び叫び叫び

通うとすぐに取れてしまう時代の
資格発行制度にも疑問を持ち
悲しくすらなりましたが、しょぼん汗

{71BAB3A5-ED04-4DE3-907D-185425C924D4:01}

ひらめき電球私の役目は、こうして悩んでいる方々に

きちんとしたLessonをお伝えし直し、アップ

新しくキラキラキラキラキラキラ
色を楽しんで纏いラブラブ
綺麗にイキイキと過ごして行けるように
して差し上げる事なんだと思いました。

先日のお二人も、
新しくリセットされ、
大興奮の大満足いただけたようです。ニコニコ音譜

{F8629F48-651C-4F59-BC14-0EEC2A0893BD:01}

皆さんがずっと悩んでいらした事が
紐解けて行く事がある意味
私の快感でもあります(笑)にひひあせるアップ

{B5FEB19A-7F95-4E42-B49B-194E36620A65:01}

本当に似合う色を知り、恋の矢
イキイキと変化して行かれる皆さんを見て

{6D8E1944-8516-4D63-9EB5-CBCDD8E64637:01}

毎回、こちらまで元気をいただけます!ニコニコパー合格

{828E0848-E0DC-4F54-B9F1-2269FEEF6A28:01}

今日も素敵に変身された生徒さんが
笑顔で帰って行かれました!ニコニコラブラブ

{869823D4-3D05-4686-B2A9-82045BBF897C:01}

普段お使いのメイク道具をお持ちいただきますと、口紅
似合う色の提案を含め
使える物のチェックも行っています。サーチ


ひらめき電球1番多い一人でお申し込みの
グループLessonへの参加希望の
お問い合わせですが、ラブレター

ご希望のお日にちを
最低三日以上お書きいただきましたら、

それぞれお一人でお申し込みの方の
合同Lessonが可能ですので、OK

{D264D493-7A44-4B8E-A5F2-EDFCD1999D52:01}

日程すり合わせの上、
数日うちに、お返事させていただきます。手紙

日程もお返事いただきました順に
随時確定して参りますので
ご了承下さいませ。キラキラキラキラキラキラ

{ABB802A7-EE9D-498F-AC3D-AD8891FAFE7C:01}

これからも、私は自分に与えていただけた
役目を全うするべく
楽しいLessonを自分らしく
続けて行きます!パー


知ったその日からキラキラキラキラキラキラ
貴女が変わるビューティカラーLesson虹

沢山の皆様にお会い出来ます事
楽しみにしております。ニコニコラブラブ