おはようございます!!!


   今日も清々しい朝ですね!!!晴れ



ホッとした一息を毎朝ちょっと楽しんでいます音譜


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  -111213_093320.jpg

先週末に、窓もピカピカにしたので


     日差しがキレイで波動が上がります!!!アップキラキラ



今日は、一日ビューティーレッスンです!!!

http://www.color-jitta.com/color.html


レッスンは長時間なのでスタミナもいりますが、


   皆さんが本当にキレイに変身して、楽しんで帰ってくださるので


      共に幸せを味わえるのが快感ですねwwwにひひ



うちのサロンに来ると、みんな運気が上がった!


や、幸せが雪崩れのように訪れました!なんて言って下さりビックリ!!!ラブラブ



前回は、スピリチュアルカウンセラーの神田ゆりこさんが

http://ameblo.jp/kanda-yuriko-rensui/entry-11070267934.html


  いらっしゃいましたよ音譜



みなさんに喜んでいただけるのが本当に嬉しいです!!!


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  -111213_093407.jpg

最強パワースポット、奈良の天河神社からお札がとどいたので

   飾ってみました!!!ラブラブ



更に波動が良くなった気がします!!!アップ


  



隣はVERYでも紹介しました


お馴染み元箱根みやびのおばちゃんからのプレゼント!!!

クリックhttp://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10727610742.html



良いイメージは必ず良いものを引き寄せます!!!パー


   その逆もしかりですが。。。しょぼんあせる




毎日楽しい事ばかりではないですが、


  なるべく目線を上げて、優しい気持ちを忘れずに


      前を向いて歩いて行きたいものですね!!!腕。ガンバ



またスピネタも書きますね!!!メモ



  では、今日も一日頑張ってまいりましょう!!!ファイトガンバル!